ホーム » アイソレーションタンクについて » 台湾のフローティングタンク

台湾のフローティングタンク

フローティングタンクは、海外に販売する会社が10社以上はあると思うのですが、
私はDreampodという名前のものを購入しました。
その台湾にあるタンク屋さんの説明の、日本語バージョンがにあるので、そちらのご紹介です。

TAIPEINAVI

ちゃんとしたサイトなので、私が書いているより、わかりやすいですね。
写真に写っているマイクとはスカイプで話しましたが、私の英語はなかなかのものだと思います。

コメントを残す

