ホーム » アイソレーションタンクについて » 海外のニュース番組

海外のニュース番組

海外のニュース番組でアイソレーションタンクが取り上げられた動画です。
動画でマイアミと聞こえるので、アメリカかと。

最初はタンクの説明、入り方とかの説明があり、
動画3分から彼女の感想があるので、そこをわかる範囲で訳してみます。

ーーーーーーーー

スタッフ「どうだった?」
アナウンサー「最初の方は、考えることをストップする事が出来なかった。ただ体をリラックスさせる方向にむかわせるだけ。
時間がたったら、感覚がなくなったわ。夢のなかみたい。」
スタッフ「寝ちゃったの?」
ア「完全には寝てないわ。夢の中の思考みたいな感じ。$$%%#(わかりません)@@、
こんなタイプのリラクゼーションはやった事ないから、ユニークな体験だったわ。
だから私の体験をこの体験日記に書いてる所よ。ブラブラブラー。

ところでタンクの中って、真っ暗だわ。

ーーーーーーーー

こんな感じでしょうか。
また他も探して訳してみます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中