ホーム » 日記 » 故障中です。

故障中です。

タンクのポンプの部分がとりあえず壊れました。
昨日お店に行って、床をスタスタ歩いていたら、

えっ、靴下濡れた?
床を見たら、水。
タンクの部屋のドアを開けたら、水がツツーとフローリングの部屋に広がっていきました。

その床の水、半分は塩の結晶ですが、
処理に2日かかりました。。。

昨日はとりあえず水分と塩処分。
今日はフローリングの溝の塩を取って、キレイに拭いてとかしてたら、
1日経ってました。
床が変色したり、そったりしなければ良いのですが。

タンクは今、部品を作ってもらってて、1週間ぐらいで日本に着くのかな?
また台湾からセッティングしに、人が来るとか来ないとか、どーなんでしょう?

この2日かなり疲れましたが、1日プランをお客さんに提供するために実験台に入った日から、
異様にタンクに愛着が湧いてますので、まあ良しですね。
お店やってると、色々ありますし。
また復活日が決定しましたら、お知らせします。
毎日ぐらい私はタンクに入ってたので、なんだか物足りない日々になりそうです。

コメントを残す

