ホーム » 日記 » 桜が咲いてます。

桜が咲いてます。

桜が咲き始めました。
日本には四季があり、季節の移ろいを感じさせてくれます。
時間が経てば、環境は変わる事を、自然に知っています。

砂漠地域に住む人などは、自然とは共生するものではなく、
それを制覇するものだと誰かが言っていたような記憶があります。
ただ時が過ぎるのを待つのではなく、
そのずっと変わらない過酷な環境を乗り切るのだそうです。

3月22日に、去年1度だけですが講座に参加させて頂いた先生が
お亡くなりになりました。
37才とまだお若かったので信じられません。

先生と言っても大変腰が低く、
この人に何言っても断らないんじゃんかと私は思ったほどで、

思ったからには、仕事の依頼、アイソレーションタンクのお店を今度やるんで、
コラボしましょうと言ったら、やっぱり、あっさりと笑顔でOKを頂いてました。

私は自分で自分を変わっている方だと思うのですが、
その方も変わっていて、つまり話が合う気がしたので、
今後も会う機会があるだろうと思っていました。

たくさん話させて頂きましたが1度しか会っていない、
男性の方ですが、こんなに思い入れがある事を不思議に思います。
やっぱり彼は魅力的な方でした。

コメントを残す

