ホーム » 日記 » 復旧いたしました。

復旧いたしました。

床を拭いても拭いても、塩の結晶がどこからともなく
現れてくる感じがするのですが、
機械の方は無事に修理が終わり、
営業を4月5日より再開致します。
どうぞよろしくお願い致します。

それと壊れる前には届いていたと思うのですが、
当店には今カードが3種類ございます。

そのカードは、トランプの絵柄として、
「野菜」「果物」「ハーブ」が描かれたものです。

これを何故ご用意したかというと、
まあ遊びなのですが、私がタンク後にお腹がすくので、
「それを満たすのに最適なのは何か?」と思いながら引くというものです。

タンク前には全然お腹がすいてないのに、タンク後にすく、
全然運動などしてないのに、このような現象が多々起きるのを不思議に思い、カードを買ってみました。

食べ物には陰陽がある等の思想を持つマクロビオティック、
ハーブは、「ハーブ大辞典」で検索するとそれっぽい本が多数出てきますので、
それなりの意味があるのではないでしょうか?
ハーブの本は読んだ事がないので、詳しくないですが。

私たちの身体は、5年で細胞が全て入れ替わると言われ、口に入れたもの意外からは私たちの身体はできないので、
それなりに注意が必要でしょうか。

ちなみに野菜カードに書かれているものは、比較的スーパーなどで手に入り易い、
果物は世界中のフルーツが描かれているので、まあまあ、
ハーブは、ネットで入手になりそうな感じです。

あとパワーストーンバージョンのトランプもありますが、どうしましょう?
私は普通にスルーしてましたが、女性は好きそうですよね。
買った方がよいかな?

カードはお店に置いておりますので、ご自由にお使い下さい。
ちなみに私が今日タンク後に引いたカードはこちら。
2008-01-01 00.00.00-65
野菜カードですが、さつまいもとにんじん、キンシウリ(かぼちゃの一種)でした。
これらを食べると、心身のバランス、
私が不足しているものを補ってくれるのではないかと思います。

コメントを残す

