ホーム »   FAQ  

  FAQ  

Q、何か準備するものは必要ですか?
A、メイクは落としてご利用頂きますので、必要な方はメイク道具をご持参ください。
シャワーのためのシャンプー、リンス、ボディソープ、タオルはご用意がございます。

Q、コンタクトレンズはつけたままでも大丈夫ですか?
A、コンタクトの方は、外せるようにご準備お願いします。

Q、傷がありますが、大丈夫ですか?
A、最初は少ししみますが、そのうち何も感じなくなります。
また絆創膏、ワセリンのご用意もございます。
男性の場合は、セッション前にヒゲは剃らないでください。

Q、水着は必要ですか?
A、着用は可能です。しかし無感覚を楽しんで頂きたいため、着用はオススメいたしておりません。
またタンク室は施錠ができるようになっております。

Q、生理中ですが、利用できますか?
A、申し訳ございませんが、生理中はご利用いただけません。
ご予約後生理が始まってしまった場合は、ご連絡をお願いします。

Q、セッション前の食事について何か注意が必要ですか?
A,空腹感はセッションの集中を妨げますので、セッション前の軽い食事をおすすめします。
またコーヒーなどのカフェインを含む飲み物は、リラックスの妨げになる場合もございます。

Q、友達と一緒に行っても大丈夫ですか?
A、お友達と来店されても大丈夫です。
しかしタンクは1台のみですので、同時にセッションは行えません。
お待ちになる場合、大きな音はセッションの妨げになる場合がございますので、ご注意が必要です。